毎日がパラティッシ

頭の中もパラダイス

うまくいってる

f:id:enrich320:20170109182725j:plain

週末は東京に行って心の探求をしてました。
たくさんのチャレンジをこなしたため、今日は心身ともにくたびれ昼まで爆睡してました。感情を感じるとすごい眠くなるのですよ。

もーなにもやる気が出てこないから、とりあえず温泉に行ったりしてようやく落ち着きを取り戻した自分を精いっぱいいたわっています。
帰りにコンビニに行ったら雪見だいふくがありましたが、年末に千葉駅で買った丸山コーヒーとの相性がすごくよかったため、よっちゃんはご満悦。

心のプロセスは自分の中にある男性性を受け取るところを進んでるんだろうな。
多分、年末からずっとそう。
うまく行ってることは明白なので落ち着いて毎日を過ごすことにしましょう。