
毎日がパラティッシ

頭の中もパラダイス

superieurな土岐麻子

土岐麻子/Gift~あなたはマドンナ~

お気に入りの曲の一つ。
EPOが書いた曲を感性豊かで奔放な土岐麻子が歌う。
おそらく最高の組み合わせだと思う。

自分を大切にして、存在すべてをぶつける勢いで情熱的に生きているあこがれの人のそばで憧れている友人目線で歌っているのでしょうか。

私の師匠の一人である平準司さん曰く、
目に映るものはすべて自分のマインドの中にある要素の投影とのことなので
歌っている人も何かのきっかけでWhole Heart、全身を使って魅力的な自分を表現することによって周りを愛していくことでしょう(^^♪


www.youtube.com